2008年06月07日

自前のイタリアンパセリ

トマトは自前じゃないがイタリアンパセリは自前。初めて食べました。美味しい〜!香がきつくなくて 食べ易いです。今まで 買ってきたものは たいしたことがなく 好きではなかったが これは いける!定番にしましょう。



Posted by kimiko at 19:47│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。
イタリアンパセリの緑は分かりますけど、
和えてある材料の方は何でしょう?
とても美味しそう(^^♪
Posted by ほんねず at 2008年06月07日 20:24
自前のイタリアンパセリいいですねぇ~。
ドレッシングはどんな感じで?!
Posted by アドアド at 2008年06月07日 20:27
家のは去年植えたのが出てきました。とても爽やかですよ。
Posted by 肘折ニイサン at 2008年06月07日 22:52
イタリアンパセリとトマトだけです。ドレッシングは オリーブオイル、酢、醤油、塩、コショウで作りました。あっさりでおいしかったです。自前のトマトができたら 冷せいパスタを作る予定です。その為に にんにく、玉葱も作っていますのよ。オリーブも植えていますが ちっとも花が咲きません…
Posted by kimiko at 2008年06月07日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。