2008年04月06日

畝づくり完了

朝から 快晴とまではいかないが せっせと肥料をまぜ 畝づくりが完了しました。朝から スイセンが咲き 更にはイギリスのスミレ、梅、姫ニチニチソウなど次々咲き始めました。写真撮影が忙しい事。もっと嬉しい事がありました。イチゴの花が2輪咲いたんです。蜂が見当たらなかったので人工受粉しちゃいました。もう 満足!寒冷紗のお陰で 冬でも枯れることなく成長したからだと思います。後は 味がどうなるか…カラスに食べられないように 管理しなくっちゃ…



Posted by kimiko at 17:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。