2008年01月10日

散歩

明日からしばらくの間 又東京行きなので 日本海にサヨナラをしながら 雪の中 散歩してきた。昨夜の暴風もおさまり 穏やかな 波だった。クラゲや貝殻が打ち上げられ 私には 興味津々な散歩になりました。探していた貝殻はなかったが 綺麗な貝殻を拾ってきた。



Posted by kimiko at 14:32│Comments(2)
この記事へのコメント
海岸を散歩って気持ちいいよねー。
でもちょっと寒かったんじゃない?
夏の海岸沿いを散歩したーい。
Posted by 夜のジョニー at 2008年01月10日 21:58
まいど~!
アケオメ☆KY(ことよろ)
ではお待ちしておりますヾ(⌒∇⌒*)
Posted by ヒロ at 2008年01月11日 03:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。