2008年01月08日

新年会

キルト教室の新年会。そして もうすぐ新春作品展もある。私のは 完成ホヤホヤのを出品します。この写真の作品は 先輩のもの。いつも 素敵です。私もこんなのを作れるようになりたいわ!



Posted by kimiko at 16:22│Comments(2)
この記事へのコメント
うわ〜☆ うわ〜☆ うわ〜☆
これって手作りなんですか〜☆
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月08日 18:39
もちろん 手作りです。一針一針縫い上げて行きます。
私のも手作りですよ。
興味がありましたら 作品展を見に来てください。
鶴岡市中央公民館でやりますので。
又 1月18日から 東京ドームで 世界キルト展もあります。
これは 20日にテレビ放送もします。こちらもどうぞ。
私は仕事の合間にドームまで 出かけます。
Posted by kimiko at 2008年01月08日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。