2007年10月26日

釣れた~!

と言っても 私が釣ったわけでは ありません。
兄が釣ったのを持ってきてくれた。おいしそう!!

釣れた~!

ダーリンにメールすると 残しておいてよ!と、すぐに返信。
海の側って ほんとしあ わせ



Posted by kimiko at 11:38│Comments(4)
この記事へのコメント
型ぞろいのハナダイだの!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年10月26日 15:43
塩焼き、お吸い物が食いたい
やっぱり新鮮だ魚は良いの~
ほんとい近ぐさ海も山もあて幸せだの~
Posted by ピッコロ at 2007年10月26日 19:11
ああ
いいな~、海のほうは。
うまそだな~。
Posted by yoc at 2007年10月27日 01:43
こいだば美味そうだ。ピッコロさんのように、薄味で食べたくなりますね。
Posted by さくら at 2007年10月27日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。